2018年9月5日水曜日

肉うどん大王でした

暑いさなかのある日のお昼、肉うどん。

とろろ芋のおうどんと迷ったんだけれど、お肉にしたんだよ。


















お庭のお花だね、これも、ぴい子さんのお母さんが育てているの。


















梅太郎王子 「あっ、桃様、起きたんですね!」

桃之新様  「梅太郎、僕になにか御用なの?」


そりゃ、起きちゃいますよね、桃之新様が気になる梅太郎王子です。

















ルナさん
ものすごい雨風でしたが、オカメーズは穏やかに過ごしていました。
こわい思いをしなくてよかったです~
桃之新様は、『お年頃』なので寝て過ごす時間が多いのですが、寝ていても起きていても可愛いです!


ぷっちんさん
いやはや、風がねぇ、あんなの初めてでした。
風圧がすごくて、ベランダの窓はちょっとやそっとでは開かないぐらいでしたもの・・・


みやっちさん
今日は、ひげの人もお休みでしたので、梅太郎王子は嬉しかったようです。
チラチラと瞬間停電していたので、心配でしたが、うちは大丈夫でした。



うさ子さん
そうなんです、家も小さくですが揺れていましたし。。。
正直、ちょっと怖かったですよー!
玄関外の廊下には、木の葉など細かい物が飛んできてたまっていますが、この辺りは大きな被害はないようです。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

勢力を保ったままの通過だったから、すさまじい破壊力だったね。
とりあえず、ぴいこさんご一家が無事にでなにより。

そうそう マンションって機密性が高いから、換気扇つけてても
窓が開きにくかったりってあった!あった!
(それでも私は握力あるので、無理に開けると「ヴォン!」って音立てたりw)

肉うどん
某・香川県方面にある地名のチェーン店で、見かけた事あるけど
私はいつものを頼むのでw
しかも、先月はりらっくまフェアやってたから 対象商品を頼んだりした。←嫁ちゃんが好きなので りらっくま