2018年9月25日火曜日

葛きりコンニャク大王でした

うめもの、なので記念撮影。

梅太郎王子 「甘いものは食べたいけれど、色々気になるから、こんにゃくでカロリー控え目ですぅ!」

体重を気にしないでいいオカメーズがうらやましゅうございます。















ぷっちんさん
鳥団子はかわいいですよねぇ~、白くてふわふわなら、なおいっそうです。
実物をみてみたいです、できれば雪景色の中でがいいかなぁ。
カラスや猫にあれこれ話しかけている人、ううん、確かにねぇ(笑)
でも、私も人の事は言えません、烏や鳩に挨拶せずに通り過ぎるわけにはいきませんもの。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

いやいや、うちのいちごさんは脂肪がついてしまい
ダイエット食に切り替えなきゃ!!!って診断された事が
ありましたよ~
結局、ペレットはどんな形状にしてもガンとして受け付けず
「腹へりゃ食うべ」作戦も失敗し←ダイエットも失敗w
無駄な診療代と高いペレット代だけが残りましたとさ。w
(診察はついでだったので実費は無し)
そう言えば、セキセイよりオカメさんの方が
流動食からの切り替えも大変だったわ!
微妙なグルメに育てちゃうと、こういう時に苦労しますわね。