2018年9月18日火曜日

アイスミントモカ大王でした

ぴい子さんが、コンビニで見つけたミントの飲み物。
















「ミント系のものを見るとすぐに買っちゃうんですよぉ、えいえいっ!」

なぜか、戦いを挑む梅太郎王子です(笑)




















ぷっちんさん
完熟トマトで甘かったです。
青い野菜が値上がりしていますね、事情が事情ですから仕方ないと思いますが、家計的にはねぇ・・・
来る冬は「もやし鍋」かなぁ。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

私も売り場でミント系を見ると、買い足すよ!
歯磨き粉www←ああ、つまらねぇ。

こんな色んな災害が起こる前の今夏!
夫が納品先から大量のミニトマトをもらってきて
(2kgくらいはあったかもw)
で、夫自身はミニトマ好きじゃなくて。
最初はワーイワーイ喜びながら食してたけど、なんだかこれ
皮も硬いし~って・・・・湯煎じゃなくて、普通に包丁で皮むきして
めんつゆに漬けて食べたっけ。
こんな風に高騰するなら、せめて冷凍しとけばヨカタ(;_;)
めっちゃ無理して消費したんだよねぇ。が、今年の夏の思い出w