2018年9月27日木曜日

不良!大王でした

ぴい子さん達、家の近くへ映画を観に行ったの。

でもね・・・


















「帰ってきたのは、12時過ぎていたのだ。家の近くのはずなのに、こんなに遅くなったのは初めてなのだ。ぴい子さん達、不良になっちゃったのだ・・・」

大人の不良化を心配する桃之新様です(笑)


















ぷっちんさん
ペレットを食べ物と認識しない子もいますものね~
梅太郎王子はお店にいた時にはペレットを食べていたのに、うちに来たら食べなくなりました。
食べていたのと同じのを買って帰ったのですが、余っちゃいましたよぉ。
やはり、桃之新様と同じのを食べたくなったのかなぁ。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

こんな健気な僕たちを置いて、よく平気で午前様できるねっ!(゚Д゚#)
だよねーっ!!!桃ちゃん(≧▽≦)

昔、うちの家族が4人だった頃w レイトショーで映画を見に行ったっけ。
エクソシスト・ディレクター版を見た日だけは、通常の時間帯に行けば良かったって思いましたよwww
(帰りの車内で、背後が恐かったー!)
ここ最近、映画館って行ってないから行きたいな~♪