2018年9月12日水曜日

スイカとオカメ大王でした

絵手紙のスイカが届きました。

「で、本物はいつ届くんですか?」

今日の梅太郎王子は食いしん坊です(笑)
















ぷっちんさん
桃之新様は経験豊富なので、こちらの様子なども見つつ行動しているのだと思います(笑)
いやぁ、今日もヒヤヒヤしながらの観戦でした。
栃ノ心は土がついてしまいましたが、これはドンマイです!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

これは随分と赴きのあるスイカさんですね(≧▽≦)
スイカに代わり、店頭には葡萄や梨が並び始めましたよ~。

この涼しさは一時的なもので、また残暑が戻ってくるとかー!!!
もう、暑いの飽きたよね!
でも、北海道の被災した方々にはあんまり冷さないであげて~と
願うわたくしなのでした。