2017年1月26日木曜日

お誕生日おめでとう大王でした!

野菜中心の前菜と、焼き鳥、オイルサーディンが食卓に。














「そうかっ!ぴい子さんの誕生日なんだ!! おめでとうなのだ、僕からもお祝いするのだ~」 by 桃之新様















うさ子さん
日本人ですが、「チャーリー・ブラウン』にそっくりだったんです、顔だけでなく全体の雰囲気もそういう感じでした、お元気でしょうかねぇ~
勉強も着々と進んでいるようで、やりたいことや目標があるのはいいことですね。
大阪はそうでもないのですが、京都は積もったりしていますね。
電車も止まったり遅れたりで、足に乱れが・・・
この冬は、和歌山でも雪が降っているので、『寒いんだなぁ~』と感じます。


ぷっちんさん
家でちゃんと和食の献立もたいへんですけれどね~
塩分とかも考えてとなると、なかなかの手間。
それに、うちは『基本・肉』だわぁ、ひげの人が好きなもんで。
「拳」 を覚えているなんて、まるでボクサーみたいですねー(爆)
あの時は楽しかったですね、また機会があればいいのですけれど。

3 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

おめでとう!!!おめでとう!!!(≧▽≦)/

・・・・いくつになったのかな?www
(機密なんでしょ?どうせwww)

誕生日をちゃんと祝ってもらえて、いいですね。
うちなんざ、誰もかれも知らん振りでさぁ。
でも、今年からは嫁ちゃんからは何かありそうな予感w
(彼女と一ヶ月違いだから)
夫も息子らも薄情だけど(犬は問題外w)義理の娘=嫁ちゃんは
ほんと、気の効くいいこでさ。
孫とかいなくても、あのこはいいこだわ。
・・・・なんか話が脱線しちゃったけど
ぴーこさんのこの一年も、鳥さんと共に また、ご夫婦いつまでも仲良く、笑顔で楽しくお過ごしくださいね(はーと)。

たまに今でもグワシ!な写真をお見かけしますが、あの拳はやはり「生」で見なきゃねwww
また、機会があれば是非!
※あまりの変りように、あんた誰?って言われる確立 かなり高し!!!要注意。

あっこ さんのコメント...

日付変わっちゃったけど
お誕生日おめでとうございます
いっぱいお祝いしてもらえて羨ましいですwww
いくつになってもお祝いしてもらえるのは幸せですよね

ぴい子さんにとって素敵な一年でありますように

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ わーい!

(*≧∀≦)φ…誕生日おめでとうございます♪
今年も、みんなで幸せな一年になりますように、
心からお祈りしています。

ぴい子ちゃん、洗礼の日が決まりました。
4月16日のイースターです。
これから忙しくなりそうです。
この間の勉強会の時に、「洗礼志願」の用紙をいただきました。
なんかそれだけで感動しちゃった。
洗礼を受けた時点でスタートです。
頑張ります。
まだ、未熟者なのに大丈夫かな?
((ノェ`*)っ))タシタシ

今日は、姉妹みたいなお友だちに会いに行ってきます。
一個違いなんだけど。小学校から、就職先、はたまた退職の日まで一緒だったという…。
結婚してから、なかなかゆっくり会える機会が無かったので楽しみです。
いってきま~~~す。