2017年1月8日日曜日

鳥酉年だよねぇ~大王でした

「新年にタオルを新しくしたの。これで顔を拭くと美人になるのだっ!」

ハンサムな、桃之新様にあやかりたい飼い主です(笑い)















しましま隊長さん
新年おめでとうございます。
年賀状で旅の疲れが少しでもとれたのならなによりです。
頼りない先輩ですが鳥仲間として、こちらこそよろしくお願い申し上げます。


うさ子さん
私もお正月で体重が・・・
これから、ボチボチと戻していかねばっ (^_^;)
鳥形のクッキーでしたか、それは食べにくいですね。
頭からも尾からも、なんとなく食べにくい、でもあんまりおいておくと湿気たりして風味が失われるし~、悩んじゃいますよね!


ぷっちんさん
行儀良く、上手にお皿のフチにとまる桃之新様です。
コップのふちインコさん、は「手乗り飼いあるある」ですよね(笑)
腰は体の要ですものね、傷めないように大事になさって下さい。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ちょっと久々の寒さかも~!
今朝は自治会新年会の準備に朝から天ぷら50人分を揚げてきたよーっ!
寒くてエライ目にあったわいw

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日の成人式の方、朝から雨で気の毒ですねえ。
昨日のところもあったみたいだし。
今回は三連休でよかったです。
ただ、とても寒い。
皆さん風邪引かないといいけど。
でも、普段会えないお友だちに会えてうれしいですよねえ。
私ん時は、風邪が強かったなあ。
懐かしいけど、写真は見たくないです。

鳥さんクッキー、いつの間にか無くなってました。
多分旦那さんが食べてしまったのでしょう。
とても残念です。
でも湿気らないうちに食べられて、鳥さんも喜んでると思います。