2017年1月27日金曜日

そしてケーキ大王でした

お誕生日だもの、ケーキもあるよ。












「ぴい子さん、お誕生日おめでとうございます!」

上手にお祝いを述べる梅太郎王子と、それを見守る桃之新様。














梅太郎王子「あれれぇ、ロウソクの数おかしい気が・・・」

桃之新様  「ワーワーワー!! それは言わない約束なの!!!」

やっぱり、まだまだ梅太郎王子に全部はまかせられないと思う桃之新様でした。













ぷっちんさん
ええ、もちろんお教えするわけにはいきません。
米国で新大統領が 就任したばかりのこの時期に、これを公表すると世界中が大混乱に陥ると思われるので申し訳ありませんが・・・
まぁ、自分でお総菜やケーキを買ってきているんですけれどねぇ、オカメーズは祝ってくれていると信じています(笑)
「グワシ!」では、まことちゃんみたいじゃないですか~


あっこさん
お祝い、ありがとうございます。
こうして、ささやかではありますが愛する鳥たちも交えてお祝いできるのは嬉しいことですよね。
あっこさんにも、楽しい日々を過ごされますように。


うさ子さん
ありがとうございます~
なんとかかんとか、年を重ねていけたらなと思います。
ついに決まったのですね、あと、数ヶ間は準備でお忙しくなりますね。
人間は神様からみれば、誰もが未熟ですよ、でもだからこそ愛おしいのです、だから  『大丈夫!!』
へぇ、そこまで同じというのも珍しいですね。
楽しんできて下さいね 😊

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

昨日はとても楽しかったです。
何時間も、旦那さん意外の人と話すのは久しぶりのことなので、
少し疲れました。
女同士の話は、マシンガンですね。
あはは((^∀^*))
とても楽しかったです。
帰ってきて、旦那さんにお土産話をして、早々に寝ました。
今日はちょっと疲れてます。
早く慣れなくてはいけませんね。
頑張ろう!!!

今日は病院の日です。
送れないようにいってきま~~~す。

ぷっちん さんのコメント...

ケーキにろうそくの話で思い出したのが・・・・。

仕事仲間に「年齢の数だけローソク差したら、穴だらけになるwww」ってディスられたっけ。
もちろん、冗談で言われた事なので真剣にきぃー!!!なんて
思いませんでしたけどね。
それを夫に話したら・・・・火災旋風みたいになるとうひゃうひゃしながら言われた時は、めっちゃカッチーン!ってきたけどさ。w
話は変わって・・・・15日は成人の日だったのにねーっ。
ハッピーマンデーとかの導入で、祝日が祝日っぽくなくなったよねぇ。(体育の日も10月10日だよね!!!)
むやみに連休増やすなよ って、昔の考えだわ私。

みやっち さんのコメント...

遅くなりましたが・・・
ぴい子さん、誕生日おめでとうございます(ノ^^)ノ
素敵な事ありましょうに!

まーちゃんが、少し大人になってきたのでビビちゃんが
狙われるようになりまして、さあどうしましょうと(-_-;)
やはり、順番制が良いけどまーちゃんもビビちゃんもダメで
ね(待てない子達)⌒(ё)⌒

ケーキと言えば、15日の誕生日の日に食べてない(;゜〇゜)
いっぱい別の物食べまくったけど(汗)