2017年1月4日水曜日

あけましておめでとう大王です!

あけましておめでとうございます!
オカメのようにのんびりと~をモットーにボチボチとやって行きたいと思います。

今年も、「桃之新の部屋」 をよろしくお願い申し上げます。

















「お雑煮のお餅がビヨ~ンなのだ!」

毎年、これを見てお正月を感じる桃之新様です。














うさ子さん
年末に体調を崩しておられましたが、その後いかがでしょうか?
少しでも、よくなっていますように!
新年の礼拝へはいけたのかな?
気持ちが新たになりますよねぇ~


ぷっちんさん
ダーリンさんはお正月もお仕事とのことでしたが、お疲れがたまっていないか心配です。
なにはともあれ、今年もよろしくお願い申し上げます。


みやっちさん
あけましておめでとうございます。
まーちゃん、ビビ様にも、よいお正月をお迎えのことと思います。
こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます。

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今年もよろしくお願いします。


なんて、お正月早々38度の熱が出ました。今朝の話。
どうも頭痛はするし、体中が痛いなって思ってたら、ど~~~んと熱が出てました。
食べたものもリバース。
まだ、気管支喘息も治ってないのについてないわ。
そして、病院がどこも明日からなんですよ。
泣きたいわ。
今、脇の下を冷やして鎮痛剤飲んで、良い子にしてます。

こんな年明けです。

あ、元旦の御ミサに行ってきました。
とても楽しい御ミサでした。
ルイ神父様もいらして、とてもユニークな神父様でした。
今年も、勉強頑張ります。
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

さて、これから|。・ω・|ノ ネマスー!
m(u_u)m

ぷっちん さんのコメント...

お餅の伸び具合が尋常でないwww
よく噛んで召し上がって~って言わざるを得ません!←あばれる君風でw

うちの亭主の心配までしてくださり、ありがたく候。m(__)m
昨年は珍しく、大河ドラマ「真田丸」を楽しんでおりましたが
今年の日曜の夜がヒマヒマ大王になりそうな予感。
大河は選んで見るので・・・。

そんなぷち家ではありますが、本年もどうぞ宜しくお願い致しますぅ~(≧▽≦)/

うさちゃん お大事に~(;_;)

かんかん さんのコメント...

明けましておめでとうございます♪
酉年、オカメーズの天下がやってきましたね!
鳥さんの注目度もupし、
鳥グッズもいっぱい出てきそうな予感。
鳥好きにはうれしい、楽しい1年になりそうですね。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>