2017年9月4日月曜日

ピーチティー氷 大王でした

今年も、○メダでかき氷。

新作の、「ピーチティー氷」だよ。

ちょっぴり、カロリーを気にしたぴい子さんは、ミニサイズにして、ソフトクリームのトッピングはやめておいたの(笑)

















真夏の我が家の一枚。

桃之新様  「ホントにホントに暑いのだぁ~」

梅太郎王子 「 ぴい子さん達、今年はいつもより多く、家でもカップ氷を食べてました!」




1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

いやね・・・もうね・・・こちらは「秋!」なんですよ。
朝晩の涼しさはもちろん、日中もアエコンなんかいらない位。
ただ・・・実りの秋、大事な時期に低温だったり日照不足だったりで
安定しかけた野菜価格が高騰してきました(;_;)
もやしのレシピを増やさねば!!!

昨日は胸糞が悪くなるニュースと、国民が笑顔になれるニュースと
両極端でした。
芸能人のデキ婚などより、皇室のご婚礼に関するニュースは
気分も上がりますよね!
しかも、お二人ともまだ25歳という若さ!!!
どうぞ末永くお幸せに~♪