2017年9月8日金曜日

郵便局にて大王でした

封書を出しに郵便局へ行ったぴい子さん。 

少し重かったので、切手を追加購入しようとしたら、窓口の人に~ 

『鳥の切手にしましょうか? 鳥、お好きですよね」  

と言われたの。 

郵便局へは、続けて行くときもあるけれど、何ヶ月も行かない時もあるんだよぉ。 

財布やカバン、服も 『鳥もの』 が多いから推察できるとは思うけど、毎日、たくさんの人が利用するのに、よくおぼえているもんだよねぇ!


==================== 

「ぴい子さんは、自分で思っているより多くの『鳥オーラ』が出ているのだと思うの~」 by 桃之新様













ぷっちんさん
オカメインコとは、直接の関係はありませが、『お面のおかめさん』を通じて関わりがあるので、やはり親戚筋にあたるのか?!(笑)
梅太郎王子は、なんの夢を見ているのか~
時々、寝言らしきことも言いますしね。
そうそう、揚げ物&お砂糖で、どうしてもカロリーが~ 🏃💨
美味しいものは、カロリーとか糖質とかプリン体とかどうしても高い!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

う~ん・・・・ぴいこさんにお目にかかったのは、相当前だけど
一見地味そうだけど、なんか記憶に残る感じなタイプなんだよw
「何が?(゚Д゚#)」とかって言われても、説明できないけどね。
で、そういう声掛けって嬉しいですよね(≧▽≦)/
私も・・・毎日ではないけど、定期的に行くスーパーのレジの人から「いつもありがとうございますっ」って言われると、あなたのレジはあんまり利用しないけど・・・と思いつつ嬉しいもんw