2017年9月17日日曜日

籠にたくさんの大王でした

お散歩中に、籠にたくさんの御菓子を発見した桃之新様。














梅太郎王子 「これ、どうしたんですかぁ~?」

桃之新様   「ひげの人のお母さんが送って下さったのだ。」















梅太郎王子 「僕はゴマが入っているのがいいですぅ、ゴマゴマ!!」

桃之新様   「種類が多いから迷うねぇ。」














梅太郎王子 「やっぱり、フルーツ入りがいいかしら?」

迷う梅太郎王子。

そして、実は、籠の方が気になる桃之新様、この後、籠のかじり心地をお確かめになったのは言うまでもありません。
















ぷっちんさん
実は、最初は「これなにぃ・・・」とちょっとぺっぴりごしの桃之新様でした。
でも、一口食べて甘いと知ったらパクパクでした(笑)
こちらは、台風がしっかり通過するようです。
アハハ、りんごちゃんぐらいの小さめ台風なら、雨をもたらしてくれていいのでしょうけれどねぇ。
もう、ホント、被害が大きくなりませんように!


みやっちさん
台風の日は家にこもっていることにします。
なんとか、スッーと行ってくれますように。
そちらも雨は降るでしょうから、どうぞお出かけの際には気をつけて下さいませ。

0 件のコメント: