2017年9月20日水曜日

お友達とキラキラ大王でした

今月のキラキラだよ!












宝石の色が変わる電飾なんだぁ~













組のメンバーを色々な宝石に見立ててたショーだったの。

















「この日は、お友達も一緒に観劇したんだって。お土産に大福までいただいて、楽しさもワクワクも、いつもよりたくさん感じた、ぴい子さんだよ。」 by 桃之新様



















ぷっちんさん
台風が過ぎて、少し涼しくなりましたが、それでもまだ昼間は半袖の人もいます。
私は七分袖に上着をはおる感じで出かけています。
果樹はどうしても、外が多いですし、対策も限られるのでしょうねぇ・・・
あらら、体調不良ですか、どうぞお大事に。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

今日は彼岸の入り・・・・。
曇天だからか、風向きなのか
家の中にまで、線香の匂いがっ!(=_=)
目の前が霊園だから、仕方ないかもですが
ちょっとね・・・・。
(うっかり忘れて、洗濯干しちゃったし)
体調の件:ご心配いただきありがとう~(≧▽≦)/