2017年9月24日日曜日

とうもりこ大王でした

北海道のお土産をもらったよ!

地域限定のとうもろこしのスナック菓子 「とうもりこ」。

ぴい子さんも初めて見る御菓子だよ。















「粒状かと思ったら、棒状だったね!」 by 桃之新様

トウモロコシの風味と塩気が相まって美味しゅうございました。













ぷっちんさん
日が落ちるのも早くなりましたねぇ.
もう、さすがに秋の気配がヒシヒシです!
ああ、ダーリンさんがお好きなバイキングでお祝いだったのですね。
好きなものを好きなだけ食べるのは、一番の贅沢です。
きっと、満足なさっていることと思います~ 🍴

0 件のコメント: