2017年9月14日木曜日

お休みの日のひととき大王でした

この日のぴい子さんのお茶は、黒胡麻入りのアイス豆乳。















ひげの人は、暖かい豆乳ラテ、小さなお菓子がついていたの。

お菓子付きとは知らなかったから、気持ちがパッと明るくなったよ~















「暑いときも美味しいもの、涼しくなっても美味しいもの。世に美味しいものの種はつきまじ、なのだ!」 by 桃之新様






ぷっちんさん
だいぶん、涼しくなりましたけれどねぇ、部屋の中は暑くて・・・
台風が近付いていますが、なにも三連休に来なくても!
秋の観光シーズンの入り口でしたのに、それも残念。
大きな被害が出ない事を願いますが、避難している人がすでにいるようで心配です。
芋・栗は秋の二大スターですものね、和洋を問わず美味しそうなのが並んでいますから目移りして困ります 🌰
家でフルーツポンチにアイスクリームの天ぷら!これは非日常~
御父様のお仕事柄ならではですね。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

あら!最近の若いお嬢さん方が好むような飲み物じゃないですか!
豆乳は昔は不味くてねぇ~ そういった技術の進歩も、日本って素晴らしいんだと思うのだっ!
で、またミサイルとかって~~~~(゚Д゚#)ゴルァ!!
黒電話野郎め!しばくぞ!!!
台風の被害も最小限で過ぎ去って欲しいものです。