2017年9月1日金曜日

サッカーW杯出場決定おめでとう!大王でした

良かったよねぇー、ロシアへ行けるよぉ!

地元のチームから代表入りした選手も活躍したし、テレビで応援していたひげの人も喜んでいたのだ。

====================

梅太郎王子 「こう、ピューっとシュートですぅ~」

桃之新様   「今日の相手がオカメインコの故郷・オーストラリアだったのは、ちょっと複雑な気持ちだけれど、梅太郎もこんなに楽しそうだし、僕達の応援も届いたのかしら~」

















ぷっちんさん
あら、未経験なんですか?
スジを取る手間は必要ですが、皮ごと食べられるし、黄緑色が鮮やかで甘みもあるお豆さんです、一度、是非どうぞ。
サラダやつけ合わせにとっても便利ですよ~
おお、名札も鳥の形、完璧ですね!
関東方面は秋のような気温だそうで、あまり急に変化すると身体が付いていかない気がするー 🌻

0 件のコメント: