2017年9月10日日曜日

夏の名残大王でした

「ぴい子さんが、カットスイカを買ってきたよ。」














「夏の名残のスイカだねぇ~」

過ぎゆく夏を惜しみつつ、スイカを食す桃之新様です。















ぷっちんさん
私も、お店でモーニングを食べる機会はめったにありませんが、たまだからこそ楽しみも倍増です。
珈琲を飲んで雑誌をめくって、ちょっとゆっくりします 🍵
オムレツは、私には無理~ 卵焼きも苦手ですぅ 😑
ええー、そうかなぁ、そりゃぁ、鳥歴はかなり長いけれど・・・
ここだけの話ですが、ひげの人は、時々そう言う状態で出かけてしまうことがあります(爆)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

今日の残暑は厳しいよん!なティバですだ。(=_=)
セミがね・・・・あぶらぜみがね、鳴いてるよ。
夜はコオロギの大合唱だけどねw
この暑さも、もうしばらくの辛抱だと思いたい。(;_;)

スイカは、自治会夏の祭の際 相当な数を切り分けたよ~
なんかね、包丁タコができるくらいの量を切ったにょ。
で、失敗したヤツを散々つまみ食いしたwww
今年のスイカは甘かった~
(コストコで買ったの、安くて甘かった!)←唯一の夏の思い出w

ひげの人 あらあらw