2017年9月9日土曜日

モーニング大王でした

ある朝早く、車で駅までひげの人を送っていったぴい子さん。

帰りに、モーニングを食べにお店へ寄ったの。

自分ではなかなか上手く作れないオムレツを食べてきたんだって。














「お休みの日限定のメニューなんだよ。『早起きは三文の得』 だったのかなぁ。」 by 桃之新様















ぷっちんさん
どんなタイプよぉ~、それって、いいのか悪のかぁ 😆
そう、鳥好きは他の人に知られても、さしさわりがない話なのでかまいません。
鳥の切手、見かけたら買うようにしています。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

モーニングを外で済ます・・・・最近、とんとご無沙汰ーっ。
遠出する時、時間が合えば「吉牛」の朝ごはん食べる程度w
オムレツは、以外とテクニック必須ですからね~
プロのようには、中々うまく作れませんね。

鳥好きが万民にバレてもw←大げさw 差障りは無いですが
ぴいこさんの場合、完全な「鳥ヲタ」だからなぁwww
そう言えば・・・・ちょっと昔の話だけど、東京さ用事があって
うろついてた時、ふと前を歩く人の肩に鳥のンコがついてるのを
見て、ほくそ笑んだ事がwww
ああ・・・・手乗りの鳥さん飼ってるんだなぁ~ みたいなね。
よく、猫の毛がついたままの洋服で電車乗ってる人とかは多いけど、鳥のンコはまずいないよっ!!!
(しかも、インコとか小鳥系だったよwww)←すずめとかの野鳥系じゃないアレですアレ!