2017年9月6日水曜日

タニタとコラボドーナツ大王でした

この日のおやつは、ミスタードーナツとタニタのコラボドーナツ。

野菜が練り込んである生地に、野菜と果物の豆乳ホイップがはさんであるの。















「わぁ、一口サイズでカラフルで美味しそう!」 by 桃之新様
















「ど・れ・に・し・よ・う・か・なー、やっぱり大好きなニンジン生地のかなぁ。」

迷う迷う、桃之新様です(笑)












ぷっちんさん
リンガーハットって行ったことないんですよ。
今までの生活の中では出会いませんでした。
長崎ちゃんぽんのお店なんですよね。
野菜がたっぷりなら、麺類でもバランスがいいかも 🍜

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

タニタコラボなら、カロリーも控えめかしら?
色目がいいね カラフルで~

そうです 長崎チャンポンのお店です。
大き目のフードコートにもよくなるので、こちらではとても
ポピュラーなチェーン店です。
九州出身のママ友が「割と地元に近い味」と言ってたのが
印象深いです。
機会があれば、是非ご賞味あれ。
とてつもなくうまい!!!ってワケではないけど、可もなく
不可もなくって無難なお味ですw