2017年9月23日土曜日

グレープの飲み物大王でした

グレーピー グレープ & ティー ジェリー フラペチーノ でひと休み。

この日は、カロリーもドンと来い!

















「カフェももう秋ですねぇ。」 

桃之新様の籠の中で、ちょっぴりおセンチになる梅太郎王子です。















ぷっちんさん
チーズケーキは色んなタイプがありますが、どれも美味しいですよね。
これは、しっかりしたタイプの食感でした。
あらあら、ダーリンさんのお誕生日もケーキでお祝いなさってあげて下さいませね!
いまは、お花の香りのとかありますし、白檀などを使ったものはいい香りなのですが。
でも、様々なお線香の匂いが混ざったり、量が量ですから、やっぱりいい感じにはなりにくいかな、、、

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ぶどうって夏のイメージ強かったけど、夏から秋が旬なんですってね(≧▽≦)
今日は随分と気温も下がり、秋!!!って感じでいいです!

誕生日当日は、やつの好物なバイキングに連れて行ったのでケーキは用意しませんでした(笑)
一応、尋ねましたよ?「いる?」って。www