2016年12月31日土曜日

ケーキ&御礼大王です

もちろん、ケーキもありました!
サンタさんにトナカイさん、今年も会えたのだ。













「僕はイチゴをちょっぴりもらうのだ、毎年楽しみにしているのだ~」

うふふな桃之新様。


















本年も「桃之新の部屋」をありがとうございましたなのだ。
たくさんの方に遊びに来ていただいて本当に嬉しく思っているの。

2,3日お休みするけれど、新年でまたお会いできるのを楽しみにしているのだ。

良いお年を!!

====================

うさ子さん
今年も、ありがとうございました。
いよいよ、大晦日ですがその後、お加減はいかがでしょうか。
お出かけなさっているので、だいぶん良くなったようですが、一日も早く完治なさいますように。
我が家も、昨日はお昼を○メダ珈琲で食べたんですよ、サンドイッチでお腹がいっぱいになったので、シロノワールはお正月の楽しみにとっておきます(笑)
あん太朗ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからも元気いっぱいでね~ (*^_^*)


ぷっちんさん
いつもマメにコメントを下さり、ありがとうございます。
ねぇ、同じ種類とは夢にも思っていないかも(笑)
こうして楽しくすごせて本当にありがたいと思います。
冷蔵庫に残っていた物で工夫して色々となさるんですね、しかも美味しそう!


ちぃちゃんさん
こちらこそ、おつきあい下さりありがとうございました。
私も、この機会にと、鳥のシールなどを買い込みました。
鳥様の良さ、可愛さを皆さんにもっと知ってもらえる機会が増えるといいなぁと思っています。
こちらこそ、来年もよろしくお願い申し上げます。

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

申年一年間、色々ありました。
来年酉年はいい年にしたいと思います。
何て言ったって、酉年ですもの。
良い事ありそうな予感です。
咳もだいぶ良くなってきました。
でも、油断は禁物。
気を付けなくてはね(o◕∪^o)ニカ

ぴい子ちゃんには、今年も色々お世話になりました。
今年もお年賀が送れませんので、ここでご挨拶。
来年もどうぞ仲良くしてくださいませ。
よろしくお願いします。
m(u_u)m

明日は、新年の御ミサに行ってきま~す。
昼間一回しかないので、混むぞお~~~!
まわりにも有名なお寺や神社あるので、早く出掛けなくちゃ。
焦る(´д`ι)

ぷっちん さんのコメント...

そんなぁ~ とんでもないですよ。(≧▽≦)
料理に関しては、「これでなくてはダメ!」というのも
無いですし、アレンジしてもそんなに出来の酷いのは
あんまり無いです。(今ンとこ)

どうぞ楽しいお正月をお迎え下さいね。
来年も宜しくです(≧▽≦)/

みやっち さんのコメント...

新年あけましておめでとう\(^O^)/
今年も、よろしくお願いします。

まーちゃん・ビビちゃんも元気に年明け迎え
今年も元気でいてくれるはずです⌒(ё)⌒

ぴい子さん、のんびり出来ましたか?