2018年2月11日日曜日

いわしー大王でした

もちろん、イワシもあるよ。

「ぷりぷりのイワシさんですぅ~」 

うふふ、梅太郎王子とどちらが大きいかな?




うさ子さん
面倒なことに巻き込まれたようでお見舞い申し上げます。
対処方法もネットなどで有効な記事もありますので、参考になさって解決の方向へ向かいますように。


m's club さん
ほんとうに、おひとつですが楽しんでいただければと思います。
私も、また行かせてもらいますねぇ~


あっこさん
喜んでいただけて嬉しいです。
いつも、同じような物ですが、ほんの気持ちですのでお納め下さい。
ゆずちゃんの写真、ほのぼのします~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

これは丸干しじゃなく、生かな?
美味しそうな焼色だね(≧▽≦)
昨日はポカリンコだったけど、今日は寒さ再び。
インフルの猛威もまだまだみたいだから、ほんと
気をつけてよ~

春遠からじ
陽が伸びてきたのを見ても、季節は進んできたな~って
おもいますよね。
花粉はイヤだけど、やっぱり春は待ち遠しいですね。