2018年2月8日木曜日

今さらの就活大王でした

ぴい子さんねぇ、今さら就活の夢を見たんだって。

2人の友達と、あれこれ動いてから、家に帰って、面接関係の郵便物を仕分けていたら、お母さんに『晩御飯、作ってくれるのよね。』と言われて、『聞いてないよー!』と言い返している所で目が覚めたらしいよ。

ナンジャ、こりゃ (爆)
😆

=====================

梅太郎王子「なんか、苦しい夢だったそうですぅ~」

桃之新様 「なんで、今さらそんな夢を??」


















ぷっちんさん
母の家から車で行ける所にできたものですから、行ってきました。
抹茶とイチゴは、お菓子界の二大巨頭ですものね~、美味しさよ永遠なれ!
例の件に関しては、オカメーズと協議を重ねた結果『Mission impossible 』となりましたので、了承願います(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

なんだか寒さにも少しずつ、慣れてきた感じw
庭の雑草が色づき始めました。
春はもうすぐです!
・・・・雑草で季節を感じるなんてwww

スギ花粉もそろそろかしらん(=_=)