2018年2月15日木曜日

チョコアイス大王でした

バレンタインの季節でしょ、チョコレート店のチョコアイスを食べてきたぴい子さん達。

ムースショコラのミルクチョコ!


















梅太郎王子 「これが今年の『自分チョコ』だそうですぅ。」

桃之新様  「皆さんにも、楽しいバレンタインをお過ごしになったかしら?」















ぷっちんさん
勢いだけで、あんなに高く跳んでクルクル回って、すごかったですね。
スピードスケートや複合競技も好成績で良かった!
オカメーズはこのお豆さんが大好きなんです、バリバリ・ボリボリと美味しそうに食べる姿は本当に愛らしいです。
あらら、そうでしたか、それは無念?!


1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

GODIVAのチョコってうまし!だけど、お高いのよねぇ(;_;)
ローソンコラボも、いまだお試ししてないしw
(そもそも、コンビニ自体にあまり行く事が無かったw)
もう、写真を見るだけでも御の字ですよぉ!

今日は待ちに待った男子SP。
TVの前で「よっしゃ!」だの「しゃあ!」だの騒いでいたら
とまと@シーズーに物凄い嫌な顔されたwww
4年に一度のお楽しみなんだもん、いいじゃんねー。
午前中に慌てて買い物へ行きましたが、いつも混雑するスーパーが
閑散としてました。
明日も楽しみです♪と言いたい所ですが、明日はどっか出かけるみたいです(;_;)
日本選手らの滑走時、電波のいい所にいますよーに!!!
(うちのナビ画面、ちっせーから見えにくいんだよね)ブツブツ