2018年2月20日火曜日

ブランデーボンボン大王でした

キラキラのお友達から、チョコをいただいたの。

ブランデーボンボンだよ、大人のチョコなのだ!

「早めにいただいたんだけれど、当日まで食べずにいたの~」 

インコにチョコはいけませんので、今回は見てるだけの桃之新様です。














ぷっちんさん
メダルが全てではありませんが、やっぱり明るいニュースですものね。
今回は、真夜中の中継などはないので比較的、見やすいですね。
りんごちゃん、大丈夫ですか!!
痛いのはつらいですよねぇ、お薬が効いて早く良くなりますように、お祈りしています。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ボンボン・・・・酒は好きだが、菓子になるとどうもね。
子供の頃、親が土産かなにかで貰ったソレを
「ワーイ!チョコだぁ!!!」ってほおばった時の衝撃ったらw
随分昔の話ですが、忘れられないですねwww

フィギアの田中刑事選手が気の毒で気の毒で・・・。(;_;)
田中のたの字も放送しねーし!
帰国の時も、メダル取得者とそうじゃない人との
格差が凄いんだろうなぁ~なんて思ったりね。
日の丸飛行隊(古っ!)も、今期は残念でしたね~
レジェンドも次回、北京で頑張るって言ってたし!
ってか、4年後だよ!凄いなぁ。

りんごの件
ご心配をありがとうございます。m(__)m
持病ゆえ、今まで症状が出なかったのがせめてもの救い。
かかりつけの獣医は、最悪なケースも話してくださるので
予断は許されませんが、まぁたぶん椎間板ヘルニアじゃないのかな?みたいな。
だから、余計な検査は無し。
しかし、本犬は何をされるかわからないので
待合室では、この世の終わりみたいな顔してめっちゃ
ブルってたw
(診察終わって帰路の車内では威張ってたw)
このお薬が効いてくれればいいのですが・・・・ねぇ(≧▽≦)