2018年2月27日火曜日

インドへ行って来ました大王でした

ひげの人がインドへ行って来たの。















お土産の置物を前にワサワサする梅太郎王子。

そして、観察し分析する桃之新様。


















桃之新様 「これは大丈夫、動かないよ。」

梅太郎王子「えっ、そうですかぁ~ よかったぁ。。。」

















ぷっちんさん
ああ、ありましたねキャラメル味のシェイク、美味しかったんだぁ~
なんか、あちこちでコラボしている気がします。
そりゃぁ、御義母さんにそういわれたら、私ですら遠慮しちゃいますよ。。。
「無駄」はあんまりだわぁ、そういう言い方は角が立ちますよね、ぷっちんさんから『メッ!』って言っておいて~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

インドへ行かれてたの~ おかえり~
これって「ガネーシャ像」かしら?
速見りんこ(って言ったかな~w)のマンガで、
なんか見たわぁ~インドの神様たちが登場するマンガw

まさに、その森永シェークは自分も興味あったんで
「じゃぁ、買うか!」って飲んだもの。w
息子は・・・・そういう奴だからねぇ。w
嫁ちゃんも、お財布の紐は固いので
お互い様じゃないんかな?
人ンちの財政事情は知らないけどw