2018年2月23日金曜日

砂肝大王でした

この日の小鉢の一品は、砂肝とパプリカと玉ねぎのお料理。














「ぴい子さんのお料理ブーム、細々と続いているのだ。」 by 桃之新様


















月野うさ子さん
なんとなく、お店をのぞいたらこれがねぇ~
ピーピーと呼びかけておりました(笑)
なんだかんだで、始まったら夢中になって。
次の冬季五輪も時差が殆どない北京での開催ですから、生中継でも見やすいですね。


ぷっちんさん
雪でしたねぇ、お昼をすぎても降っている所がありましたね。
私も食べたのですが、美味しかったです。
また、鳥柄のを発売して欲しいわぁ。
庭があると、そう言う楽しみがあっていいですね。
以前、一緒に暮らしていたヒヨドリのひよ丸ちゃんも、みかんが大好きでした、懐かしいなぁ。
やっぱり、お家が一番ですよねぇ。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

クックパッド先生のお陰で、バリエーションも多くなりましたが
初心者の方には諸刃の剣になりうるので、要注意ですね!
※私は献立の参考に見ます。
パプリカは色彩も美しくていいですね(≧▽≦)

ヒヨドリめが。
朝イチで2階ベランダの手すりで「ピィヨォ!」って催促w
可愛いけど、近所迷惑にならない程度に遊びに来てね♡