2018年2月28日水曜日

お善哉~大王でした

お出かけ先でいただいたお善哉。

北海道産の小豆を使った粒餡が、甘すぎずにあったか~い!















「見てみて、ぴい子さん。うまいこと、とまったですぅ!」

小鳥の上に小鳥の図でございます。




















ぷっちんさん
そうです、ガネーシャ像です、インドではとても人気のある神様だそうです、はるばるようこそでございます。
流水りんこ先生は、鳥様の漫画も画いておられましたね。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

そうだ!流水りんこさんでした!なんかちょっと惜しい!
けど、人様のお名前を間違うのは、大変に失礼な事。
もうね、記憶が乏しくて乏しくて(=_=)
このマンガ家さん、インド旅行も何度も行かれて
確かご主人もインドの方だったと。
彼女のマンガでインドを多く知る事ができましたしね~
そうそ!鳥マンガもありましたね(≧▽≦)