2018年2月19日月曜日

お菓子の袋の小鳥さん大王でした

某スーパーのプライベートブランドのお菓子の袋に小鳥さんを発見!

なので、一つ買ってきたぴい子さんなの。













「ぴい子さん、なでて~」

珍しく、ぴい子さんにおねだりする梅太郎王子。

可愛らしいところもあるんです(笑)















月野うさ子さん
ねぇ!良かったですね~
あれから、何度も放送されてていますが、何度も見てしまいます(笑)
それに、女子スピードスケートでも、オリンピックレコードでの日本初の金メダルの快挙も、生放送で見ることが出来ました。
やっぱり、ワクワクしますね、オリンピック!
あらら、うさ子さんがテレビに夢中だったので焼きもちかしら?

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

こんにちは~(≧▽≦)
毎日五輪で賑わってますなぁ~
スピードスケートも快挙♡快挙♡
五輪に興味無い人にはつまらないだろうけど、
某国技の協会の話だの、有名人の不倫だのに比べれば
楽しくって、明るい話題にで実にイイ!ですよね!!!

男子、フリー
羽生選手の演技はなんとか見られましたが、宇野選手の時に
生憎圏外に入ってしまい、山を下りて市街地に着いた頃には
もう終わってました(;_;)
その後、富士山の麓を通り「こっこ」という静岡土産を買い
帰路につきましたとさw

本日、午前中はりんご@犬のヘルニア再発で獣医師へ。
痛み止めの注射されて、今は足元でぐったりしてます。
痛み止めの注射とか、なんか選手みたーいwww
しばらく投薬治療で様子見です。(;_;)