2018年2月14日水曜日

年の数+1大王でした

節分の最大の楽しみは、これ。

「年の数+1 食べるのだぁ!」

口いっぱいの豆は桃之新様。 















「僕も頑張って食べるですぅ~ 」

とにかく一生懸命な梅太郎王子。


















「ふぅ、なかなか食べきれないのだ。お茶が欲しいのだ 🍵」





ぷっちんさん
見ている方はともかく、競技している選手は更にたいへんだったでしょうね。 
話が移り変わったのは、メダルをとったからもありますが、妹さんが帰ったからもあるのではないでしょうか。
目玉の訪問者でしたからねぇ。
あのスタートラインに立つまでには、あれやこれやあるでしょうからね、それぞれにベストを尽くして、力を出し切れますように!
本当に、ほんのお一つですが楽しんで下されば~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

歩夢くん!!!すげーっ!
でも、ショーンさんの方が見てて更に上回ってたね。
スノボは未経験だけど、よくあんな風に滑られるわいw
(スキーだって普通にしか滑られないわいw)
たまたま買い物終えてTVつけたら、ハーフパイプ放送してて。
犬と一緒に「ああっ!」って声出してしまったw

桃ちゃんも、梅坊も必死に加えてる~♡
お豆さん食べて、今年も無病息災だよ!

追記:いつもは独り占めしますが、今年は夫に1個食われた~
「あんた、ぴいこさんの友達ちゃうやん!」って心で反撃したw
鳥の絵柄見て「な~に~これ~ こんなチョコあるんだ~」だとよ(=_=)
この方、鳥らーでね・・・・って説明中にほうばられたw
大変、おいしゅうございました(;_;)