2018年2月22日木曜日

包み紙も可愛いの大王でした

包み紙にも小鳥さん達。













「これは、可愛らしいのだ。鳥ラーならついつい買ってしまうのだ。」 by 桃之新様
















ぷっちんさん
鳥の絵がついていると、やっぱり手が伸びますよ~
「私が買わねば誰が買う!」みたいな気持ちになります(笑)
 複合は、残念無念でしたねぇ、でも力を出し切っていたし、もう、時の運とかねぇ、色々の結果ですね。
トリミングが怖いのですか、なにか痛いことでもあったのかしら?
家とは違う場所を嫌がる子もいますから、なかなか慣れないのかもですね。

2 件のコメント:

月野うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

w(('Д'))wワァオ!!カワイイ鳥さんプリントのチョコですね。
さすが、ゴディバさん!
ああ、私も欲しかったな。旦那さん、ホワイトデーに買ってくれないかな?
上げてないから無理か。(笑)

もうすぐオリンピックが終わってしまいますね。
寂しくなっちゃうわ。
あと二年我慢しなくちゃ。今度は東京!
とても楽しみにしてるから、頑張って百合子知事!

ぷっちん さんのコメント...

こんにちは~
今朝は雪がちらつきましたよ~
聞いてないよ~byダチョウ倶楽部
クランチチョコとラズベリーチョコだとう~!
めっちゃ旨そうやんけ。w
鳥さんは幸せを運んでくれるんですものね♪
うちの庭には、最近「ヒヨドリ」も来ます。
スズメにはインコ用の餌を。
ヒヨには果物を。
わざわざ用意してますw

トリミングねー。
たぶん、何かをされるのが怖いんだと。
そのくせ、自分が絶対に安全な場所にいる時は
エラソウな態度なのにね(o_ _)ノ彡☆
ケージ(檻)に閉じ込められるのも、恐らく嫌いなのだと
思いますね~
家では自由にさせてますから。