2018年2月21日水曜日

ひげの人へは『これ』大王でした

ひげの人へのチョコはこれだよ~




















小鳥ちゃんだよ~



















こちらの箱にも、カラフルな小鳥ちゃん!















「今年も、小鳥ちゃんの絵の付いたのを見つけたんですねぇ。」

桃之新様に、『インコはチョコは食べちゃダメ』と言われて、ちょっぴり残念な梅太郎王子です。


















ぷっちんさん
私は、以前からウイスキーボンボンが大好きなんです。
祖母の家へ遊びに行くと、必ず買っておいてくれたものです。
まぁねぇ、どうしてもそうなりますよね。
そこも含めて、勝負の世界とも言えますし。
人間なら注射も触診も納得できますが、動物には説明のしようがありませんから、飼い主としては辛いですよね。
お薬も、無理してでも飲ませないといけない場合もありますし。。。
痛いのが早くなくなるといいですね、りんごちゃん。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

注意して見てるからか、装飾に鳥さんって
案外多いですよねーっ(≧▽≦)
鳥!ってだけで、わたすも「静岡みやげ こっこ」を
買ってみたしwww
で、まだ食べてない。←もったいぶっているのだ

昨夜、なんとなーくTVつけてたら「ノルディック複合」やってて、
何の気無しに見たら、な・なんと日本選手がトップじゃないのよ!(ノーマルで銀メダルの人)
で、そのまま集中して見てたら 最終で一気に抜かれた。
ってか、ドイツが1・2・3!って!!!
それでも5位入賞は素晴らしい記録だし、そんなに落ち込まないでーっ!って思ったり。(;_;)
今日はとまと@シーズーをトリミングに連れて行きましたが
店についた途端、ブルブル震えて・・・いい加減、慣れてよ!
もうね、恥かしいくらいに怯えてましたw
ひょっとしたら、今夜 にわか雪が降るかもだって?
昨日、洗車したばかりなのにーっ!!!(゚Д゚#)
とまとは、さぞかし寒かろうてwww
(トリミングすると、めっちゃ寒くなるジンクス)