2018年2月25日日曜日

エクレア大王でした

おお、またまたコラボ商品。

「小さい頃からおなじみの『森永ミルクキャラメル』とコラボしたエクレアなの。ぴい子さんは、子供の頃からシュークリームよりエクレア派!」by 桃之新様















ぷっちんさん
ベースがグリーンティーですので、炭酸もマッチしていました。
そうそう、館内の温度調整にも商機有り、ですよね。
ええー! スルーしないでたまには付き合ってあげて下さいよ~
ちょっとした甘いもので、日頃の心身の疲れを癒すことができますし。
食べ物の恨みは~って言葉もあるしねー (^_^;)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

macでの、一昨年の森永コラボは飲んだけど
昨年のチェルシーは飲まなかった。
キャラメルシェークって、どんなんだ?と少しばかり
オドオドしながら頂きましたが、森永ミルクキャラメルは
間違い無かったですね。(ちょっと甘かったけどw)

お嫁ちゃんには「じゃぁ、買えば?」って言うと
別にいいです(;_;)って言うし。
あっ!一緒に味わいたいとか?こればかりはなーwww
息子は「無駄!」で切り捨てますwww
ケチだよねー誰に似たんだかwww