2018年2月7日水曜日

抹茶プリン大王でした

ス○バで抹茶プリン。

抹茶味のお菓子はハズレ無しだよねぇ~















「ぴい子さんのお母さんは、『初ス○バ』だったんですぅ。僕も連れてってぇ~」

珍しく、ぴい子さんに甘える梅太郎王子です。



















ぷっちんさん
よく利用するビル内だったのですが、新しく開店したお店だったようです、お昼もほぼ満席で賑わっていました。
あっ!
ひげの人を抱きしめるの忘れました、でも、きっと嫌がられちゃうわぁ~(笑)

みやっちさん
まだまだ、寒さは続くみたいですね。
ずいぶんな大雪になっている所もあるし。。。
あら、そうなんですかぁ、『思う人には思われず』状態とは。
まーちゃん、たまにはお父さんの所へも行ってあげてねぇ!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

おや。お母様とお出かけなさったのね。
ふふふ。
おそらくうちのかーちゃんも、ス○バなんぞは未経験ところか
名前すら知らないと思うよ!
抹茶・・・・うちのお嫁ちゃんも大好物!
女子には人気よねーっ。

ひげの人抱きしめる作戦
・・・・えー。(=_=)
じゃぁ、今夜は遂行してよー。