2018年2月3日土曜日

親子でグースカ大王でした

テレビを見ていたと思ったけれど~

親子でグースカだったのだ(笑)














ぷっちんさん
月食は、途中で曇ってきてしまったんですよ、私は赤くなってからもチラリと見ることは出来ましたけれど。
短くすると、洗髪は楽になりますよねぇ!
久しぶりにパーマをあてたときも、スタイリングが楽になって驚きました~(笑)


月野うさ子さん
お久しぶりです、こちらは、お年頃のあれこれはあるものの、おかげさまでなんとか過ごしています。
年末年始、調子が良くなかったのは残念でしたね、更年期もスッキリなさるといいですが・・・
チワワンズはお元気なんですね、こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

静かだな~って思ってると、案外寝てたりしてますよねw

そんな光景が平和だなー なんて思ったりね。(≧▽≦)

月野うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日はぽかぽかな良いお日和。
そちらはいかがですか?
チワワ’sは、日向ぼっこして寝てます。
時々彼らが羨ましくなるの。
私は床には寝られませんもの。
あそこは温かいだろうなあ。
今度、ヨガマット敷いて寝てみようかしら?(笑)

お髭の人と一緒にお昼寝ね。
幸せそうで心が和みますねえ。