2018年2月24日土曜日

ティーソーダ大王でした

ショッピングモールへくり出したぴい子さん達。

抹茶ソフトグリーンティーソーダでひと休み。


















「お店の中は暖房が効いているから、少し歩くと冷たいものが欲しくなるよね。ソフトクリームにグリーンティーに炭酸と、欲ばりさんな飲み物なのだぁ(笑)」 by 桃之新様

















ぷっちんさん
今は、色んなレシピがネットで検索できるから助かりますよね。
ちょっと良い材料や珍しいもののときには本当に重宝します。
調味料の会社のとか、案外参考になりますよね!
うふふ、大きな声で鳴きますものね、懐かしいなぁ。
「ピィーヨ、ピィーヨ!」と鳴いていました。
ミールワームも好きでしたね、さなぎになったのが特に好物でした。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

お茶サイダー?珍しいねッ!(≧▽≦)
ショッピングモール内は、暖かいですし
歩き回ると喉も渇きますよねー。
(うまい具合に出来てるものだわいw)
私は甘味モノは進んで摂取しませんがw
お嫁さんはスイーツ系に目がありません。
がっ!私も息子も「ハイハイ(=_=)」でスルーするので
boo boo言ってます。
可愛いお嫁さんです。(≧▽≦)