2018年4月9日月曜日

万博公園・桜まつり大王でした・その2

独特の雰囲気だよねぇ~

















月も出ています。




















見つめていると吸い込まれそう~
















観覧車の色はかわっていくよ。

















「今年は、日程の都合で平日の夜桜見物になったんだけれど、かえってよかったみたいなのだ。」 by 桃之新様















ぷっちんさん
この日が、桜まつりの初日だったんですよ。
陶器市は昼間だけでしたのでそれは少し残念でしたが、平日だったこともあり、人出も程よくて。
それに、早めに行って本当によかったです。
イチゴスプーンはもう、『昭和の面影』なんでしょうね、引き出しにあるなら大事にしてほしいですね(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

夜間のお花見も、大人ならではの楽しみ方もできますしね。
この季節、日本人で良かった~ってしみじみ思いますね。

ぴいこさーん!またまたお相撲の話題が連日賑わってるー。
たけしのネタとお相撲と、間に挟まって森加計と・・・・。
なんだかなーって感じです。
そんな中、今日のビックリは「ハリル監督解任」かな?