2018年4月13日金曜日

春のメロンパン大王でした

普段はつかわないスーパーへ行ってみたら、こんなのあったの!












「わぁ、小さいサイズのメロンパンだねぇ! 僕達サイズ?!」

のぞき込む桃之新様。












「春のメロンパンなのだ。たまには違うお店で買い物するのもいいなぁって思ったぴい子さんなのだ。」

パンなら一口もらえそうと思う桃之新様です。













ぷっちんさん
そう、このパンもインコにはダメなんですものねぇ、本当は。
一緒に食べても大丈夫なのは 果物だけなと、わかっちゃいるけど、なダメ飼い主です(笑)
なんか、またまた~でしたね。
子供にまでねぇ、小学生以下の子でしょう、巡業は指導や普及を目的としている面もありますし、さすがにかまわないと思うんですけれど。
それに、世間が色々と感じていることが全くわかっていないのかな、と思うような対応ばかりで、まずはそこからちゃんとしてほしいです。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ををっ!このサイズだったら、ふたつの味比べができるね!
比較対象がよくわかるように、桃ちゃん お手伝いをありがとうなのだ(≧▽≦)

・・・・私も、今日 出先のついでに、普段はめったにいかない
スーパーへ寄ってみたら、こらまた普段は絶対に買わないであろう
「ハムカツ」を買って帰りましたとさ。
※ハムカツサンドにしようかな?とね。

ああ・・・・もう、なんつーか(=_=)
世間に話題をわざと提供してるようにしか、思えなくなったわい。
女児はいわゆる「汚れてない」存在よねぇwww
協会のコメントに、もし顔にでも傷を負ったら それこそ責任もてませんから・・・・だってぇ?
そんなの、本人達は承知でやってるし 昨年までは、普通に女児も参加してたんだってねぇ。

・・・・・詳しくは見てないけど、今朝 久々に「池坊さん」をTVで見たわw