2018年4月20日金曜日

タピオカドリンク大王でした

お買い物で疲れたので、タピオカドリンクでひと休み。

ひげの人はココナツミルク、ぴい子さんはベリーソーダにタピオカ。

ソーダにタピオカって初めてだったぴい子さんなのだ。


















桃之新様    「もうもう、お茶なんか飲んでないで、一刻も早く帰って来てほしいのだ!」

梅太郎王子 「桃之新様、近いですぅ~」















みやっちさん
うふふ、本日も飲み物の話題でございます~
食べ物とインコ様の話は平和でいいですよね!
あらあら、暖かくなって過ごしやすくなってきましたが、 体調が今ひとつなんですね。
どうぞ、お大事に、早くよくなりますように。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

昨日コメント入れたつもりでいたwww
ただの読み逃げだったwwwすんまそん

タピオカ・・・・たぶん、ちょい昔に香港で飲んだかも。
かもってくらいだから、あまり記憶に無いや。
まぁ、タピオカ自体に味があるワケじゃなく
食感を楽しむ食材だもんねぇ。
で、で、お味はどうでしたぁ?ソーダータピオカ。(≧▽≦)