2018年4月1日日曜日

大相撲三月場所・初日観戦大王でした・その16


これが賜杯だよ!




















こんなにたくさんの表彰があるんだねぇ~





















はね太鼓に見送られ




















一日、たっぷり楽しみました!





















「おかえりなさい、待ってたの!」

可愛がってもらおうと寄ってくるオカメーズです。

いい子でお留守番してくれてありがとうねぇ~ 















ぷっちんさん
よろける風景は、時々 見ますよね、それも表彰式の風物詩かな(笑)
以前、千秋楽に行ったときに表彰式を最後まで見ましたが、けっこう長いんですよ。
終わって出てきたら、ちょうど優勝力士のパレードが始まるところでした。
今回、初日は初めてでしたので本当に面白かったです。

0 件のコメント: