2018年4月17日火曜日

白魚大王でした

白魚のたらこ和え、ほんのり桜色~

スーパーで見かけて衝動買いのぴい子さん。















「敷いてあるのは、桜の葉なの。香りがうつって風流だねぇ~」 by 桃之新様
















ぷっちんさん
そうですよね、観光業は大変ですよね。
自然の事ですので、今までも早いとか遅いとかはあったでしょうけれど、大型連休にうまくマッチしてほしいですもの。
新しいホテルが開業したら、お茶や食事に行ってみたいと思います🍮🍷

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

これだったら、私も迷わずカゴに入れてしまう~
お酒のアテに、いいですね(≧▽≦)
もちろん、炊き立ての白米にONして・・・・!!!
もう、たまりませんなぁ~♡

ご飯のお供で追記しますが・・・。
昨日、ご近所さんから葉付きの大根を頂きましてね。
献立は決まっていたので、大根は本日調理しますが・・・・。
あまりにも立派な葉っぱだったので、刻んで甘辛く煮付けたらば。
メインのおかずより、人気でしたとさwww←あるある
大量には作らなかったので、こんな事ならもっと大量に作っておけば良かったかも。(=_=)