2018年4月14日土曜日

カニの天ぷら大王でした

ある日のぴい子さん、お友達とのランチは、ちょっぴり贅沢な気分になれた「カニの天ぷら定食」だったの。















その後は、○ーゲンダッツのアイスの盛り合わせと紅茶を楽しんだよ。

















「久しぶりに食べた、○ーゲンダッツのアイスは、やっぱり美味しかったそうですぅ~」

なんだか、ちょっとカニっぽい顔になっている梅太郎王子です(笑)

















ぷっちんさん
このサイズのが4つ入ってお手頃なお値段でした、季節の目玉商品だったのかも知れません。
アハハ、警察発表の証拠品の横にもオカメインコをおいてくれたらいいのにねぇ(笑)
ハムカツは、月に一度ぐらい行くお店の中にコロッケの専門店があって、ここのが美味しいんですよ、ああ、食べたくなってきた!
理由がねぇ、とってつけたようでなんともはや。。。
今回の事での「心の傷」の方がよっぽどでしょう!と言いたいです。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

警察の証拠品と共にオカメがいたら・・・・

捜査資料をパウチしちゃうから、却下でしょ~www

※本当は可愛いから気が散って仕事にならない。

ハムカツとイカフライは、自分で揚げるとはねるからね~
昨日購入したハムカツは、チーズも入ったウマウマなヤツですよ!おいしゅうございました。