2018年4月15日日曜日

劇場付近の桜大王でした

今月も、キラキラを観に行ったぴい子さん達。

劇場前の八重桜が満開だったの~




















駐車場だった場所に、ホテルの建設がはじまっていたよ。

仕切りの壁にはラインダンスの写真なの。















梅太郎王子 「ズラリと並んだ脚線が眩しいですぅ!」

桃之新様  「梅太郎も、一人前のことを言うようになったんだねぇ~」

梅太郎王子の成長にしみじみする桃之新様です。















ぷっちんさん
そうかぁ~、そっとハミハミしたり、小首をかしげたりで、可愛くて肝心の証拠品の方に目がいかなくなりますものねー
こちらのハムカツは、目玉焼きが入っていて、食べ応え充分です!🍳

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

枝垂れが終わって、ソメイヨシノも散って・・・
八重は随分と葉っぱが出てきました。
今年は桜だけでなく、他の花々の開花も早くて
観光協会はアタフタの様です。
※藤やらネモフィラやら・・・・。GWがぁ!なんでしょうね。

少し前に、浅草の「中村屋」の歌舞伎小屋・・・期間限定の。
それの建築現場の養生ゲートにも歌舞伎の柄だったの
なんか思い出しましたよ~