2018年4月27日金曜日

ロールケーキ大王でした


今夜のおやつはロールケーキ!













「ふむふむ、色目がきれいで食欲をそそるのだ。」 by 桃之新様











「あっ!苺がある!」

急に目がキラ~ンとする桃之新様、インコも果物は別腹なのかなあ~





ぷっちんさん
季節感のあるのっていいですよね。
自分では、なかなか買わないけれどいただくと嬉しいです。
そもそもの顔が「中国人っぽい」ので、ちょっとすまし顔をすると、ますますそんな感じになります(笑)
あっ、私も研がなくちゃ、もう少しマメにしなくちゃいけないんですけれどねぇ~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ロールケーキはローソンのが好きです(≧▽≦)
※コンビニスイーツ、侮る無かれ。
抹茶の、中心の花びらはあんこ?
春のお菓子だねー。
来月はかしわ餅かな?(≧▽≦)