2018年4月26日木曜日

春のイメージのチョコ大王でした


お友達から届いたチョコレート。





「上品で、和菓子の雰囲気のあるチョコなのだ。味も、一つ一つ違っているんだね。」

プレゼントしてくれた人のセンスがしのばれるチョコレートです。



















ぷっちんさん
お見せしたいのは山々ですが、顔出し出来ないのでねぇ~
輪郭だけでは、中国人どころか、何人なのかもわかりませんし(笑)
私も出かけたのですが、もう雨はやんでいて涼しいぐらいでした。
酢キャベツ、ダイエットにも効くと話題ですね。
調理も簡単なので、作り置きのおかずとしても重宝しそうですね。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

春チョコ~
日本人は桜を愛でる人種ゆえ、いいですよねぇ。こういうの

確かに!輪郭だけでは、「人間」としてしか判別できませんねぇ。※性別もでしょwww失礼ね。
私の中での中国人女優さんの写真のイメージは、斜め45度からの~←クリステルじゃないよwww
チャイナ服~かな。
李香蘭の感じ!!!←日本人じゃねーかwww

酢キャベツ
塩を止めて、浅漬けの元と酢を入れて作ってみました。
自分にはこっちのがうましでした。
ただ、包丁の切れが悪いので千切りの行程が修行みたいですw