2018年4月25日水曜日

桜の通りぬけ大王でした・その3

この木は、まだたくさん花がついていました。

















風が吹く度に、花びらがひらひらと。


















今年はまさに、『しづ心なく 花の散るらむ』。








そして、今年の屋台グルメは、じゃがバターでした~
















「ぴい子さんが桜と一緒に自撮りしたのを見せてもらったんだけれど、中国人女優風だったよ!」 by 桃之新様





ぷっちんさん
雨が降りましたが、やはり暑い感じはしますね。
家の中だと、半袖では肌寒く・長袖では暑い、という感じです。
出かける時には上着をはおりますけれどね。
このまま暑くなるのかしら~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

「中国人女優風」な写真は?載せましょうよ~www

今朝は低気圧通過の為、風雨が強く・・・って予報でしたが
酷くなる前に買い物行っちゃえ!って出た時間が、一番酷かったみたいですwww←いつもこんな感じ

今の時期は気温が上がっても、乾燥してるのでまだしも
本格的な夏の暑さは、これに湿度も加わりますからね!
今から暑いだの、ダルいだの文句言ってたら
夏はどうなるの?ですよ。
異常気象だらけの昨今、いい加減 身体が対応できるように
基礎体力をつけておかなきゃね☆って事で
昨日から酢キャベツ生活を始めましたwww
春キャベツが美味しい季節ですからね~
(ようやく価格も安定してきたし!)