2018年4月6日金曜日

イチゴ~大王でした

お友達の家へ遊びに行ったぴい子さん。

イチゴを御馳走になったの~ 🍓

練乳がけであまーい!


















「僕もイチゴは好きなのだ・・・ムニャムニャ。」

暖かくなってきた日差しを浴びて、ウトウト桃之新様。


















ぷっちんさん
そうなんですよ、思っていたより食べ応えがありました(笑)
友達が注文した別の種類のサンドも美味しそうだったので、次回はそちらを食べたいです~
なにか、仕入れのルートとかなのかなぁ、こちらは九州の食べ物はわりと入ってきますから。
「おたんこナース」は私も読みました、あれに出てましたか~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

スーパーに入ると、一番初めに出迎えてくれるのが
「いちご」ですね(≧▽≦)
最近の苺は品種改良されて、そのままでも甘いですからね~
ですが、先日購入しためちゃくちゃ安くて小粒のヤツは
珍しく酸っぱかったので、砂糖と牛乳かけてつぶして食べましたwwwThe 昭和!!!って感じでしたwww

あら♪ぴいこさんもおたんこ読者でしたかー。
何の話だったかまでは覚えてないのですが、患者さんなのか
同僚ナースなのか、故郷の味!「おきゅーと」が登場したのを、そこだけ覚えてたんですよー。
似鳥ユキエ!あんなナースいたら、入院生活も面白いでしょうね。
(ナースのお仕事の朝倉みたいなドジは、ちょっとイヤだ。)