2018年4月19日木曜日

小さなモンブラン大王でした

この日のおやつは「さつまいものとりんごのモンブラン」





「わぁい、ケーキですぅ~💕」

りんごやスポンジなど、美味しそうな所をチェックする梅太郎王子。
















「小さめで、可愛いケーキなのだ。豆乳を使っているのも嬉しいんだって!」 by 桃之新様

















ぷっちんさん
目にパッと飛び込んできて、衝動買いでした(笑)
でも、食卓の彩りになり、季節感もあるのでよかったです。
ありがたい到来物ですね。
大根の葉、浅漬けにしたり、細かく刻んでお料理の色目に使ったり、鳥様に差し上げたりと色々とできますもの~


1 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

久々に覗いたらモンブランやら白魚やらで(*^_^*)
う~見ていたら、ケーキ食べたくなる~(笑)

私は、冬場風邪引かずに喜んでいたら春になりとたん
風邪引きました(咽頭炎)良くなってきましたがやはり
春はダメだなぁ~(--;)

婦人科の定期検診終わったら食べようヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ