2018年4月11日水曜日

万博公園・桜まつり大王でした・その3

先ほどとは反対の方向の桜です。
















太陽の塔と桜。




















幽玄的~
















こちらは、七色のライトアップ。

公園を入ってすぐのところにあるんだよ。
















「桜もいいけど、『桃』が一番でしょぉ~」 by 桃之新様















ぷっちんさん
昼間とは、全然感じが違いました。
どの時間でも美しいですけれどね!
またまた、ですよね、妙な言い訳する人が出ましたし。
巡業が終わったら、キチンと記者会見した方がいいのではと思います・・・
 

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

こういうシチュエーションで、大人のデートがしてみたい。
(歌丸!とこの後言いたくなったw)

とかく、ただでさえ今は注目されてるんだし
言動には気をつけなきゃね!だよ。
宝塚の市長さんは・・・・なんかずれてる。
何がなんでも男女平等じゃねーじゃねーかよって
言いたくなりますよねぇ。
おたくの市にある、有名な学校は「女子だけ」じゃないですかっ!
しかもですよ、宝塚は女性オンリーに絶対に絶対にして欲しい!!!
伝統は伝統ですよね って話です。はい