2018年4月12日木曜日

濃厚ショコラケーキ大王でした

だいぶん前に食べたお菓子なんだけれどね、写真が出てきたから御紹介します~

















「インコにチョコはダメなのでお相伴にはあずかれないのだ、、、 なのに、ぴい子さんはしょっちゅうチョコのお菓子を買うんだよねぇ~」

ちょっぴり不満な桃之新様ですー
















ぷっちんさん
そうですね、夜ですので家族連れは少なく、人も昼間ほどではないのでゆっくりと見て回れます。
私も、大人のデートにはピッタリだと思います。
一私企業である歌劇団と公益財団法人は、その立場が違いますので、単純に比較はできないと思いますが、テレビ中継の為に四本柱を廃止をしたり、仕切り線を引くことにしたりと、長らく続いた伝統を変えていった事実もありますので、これを契機に議論していく準備を整えていくのがよいかなぁと考えます。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

あはは~(≧▽≦) この桃ちゃんのセリフを
私は夫によく発する。
「犬がチョコだめなの分かってて、自分のおやつは必ずチョコ選ぶね(=_=)」って。w
いやさー 普通のお菓子でも、人用のは犬に与えるのだめだけどさー。
おすそ分けはできるワケでぇ。w

あ・・・私が言いたいのは、そういう事じゃなくて。
件の市長さんが言うのと、男女差別は話が違うんでないの?って意味ね。
もちろん、人命に関わる出来事(今回のような事)は
そんなの言ってる場合じゃないけど、将来の女性総理大臣には
絶対に土俵に上がって欲しいもん!なんて、これっぽっちも思わないし、巡業の開催地挨拶だって 別に土俵の下でも充分じゃね?って
思います。
繰り返すけど、人命が関わるのは特例もしかりだと思います。